2006年12月30日 (土)

年越し

今回の年越しはちょっと変則パターンで、大晦日から金沢→京都へと出かけてきます。
雪が少ないようなので、兼六園などの趣が今ひとつなのではないかと心配です。

今回はPCは持って行きませんので次回の更新は新年になります。

では皆様、よいお年を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

御用納め

今日は御用納めの日です。
職場での納会も終了して9時過ぎに帰着。

靖柳庵(嫁)にいつもの納会に比べて異常に早い帰宅時間に驚かれてしまいました。

早く帰った理由は…

年賀状を書かなければならないため(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年は公私共に今まで以上に気合を入れて行こうと思います。

よろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月31日 (土)

今年を振り返る

今年はプリウスを買うことがきっかけとなっていろいろな変化がありました。

これまで自分のWebサイトはルルの写真を知り合いに見せるだけのために細々と
メンテしてきたのですが、プリウスの購入と共にあちこちに顔を出すようになりました。
その結果、様々な方とのネット上のお付き合いが始まり、また自分のサイトの内容も
ずいぶんと変化してきました。これは今年の最大の収穫だったかなと思っています。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

P.S.
でも明日もアップデートします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

凍結

SANY0844今朝、公園でルルの散歩をさせているときに面白いものを発見しました。

水飲み場の蛇口(というか金具)から3センチほどの長さの氷の棒が突き出ているのです。

きっと夜の間に少しずつ水が漏れていたのが凍りついたのでしょうけれど、霜柱とは違ってきれいな円柱形をしているのがちょっと笑えます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

始めました

いままで自分のWebサイトをノロノロと更新していましたが、Blogに手を出すことにしました。
さて、これで更新頻度が上がるかどうか、乞う御期待!

| | コメント (3) | トラックバック (0)