2007年3月22日 (木)

アクセス解析

うーむ。
このBlogのアクセス解析データを見ていると昨日から訪問者数が爆発的に増加しているのでなぜだろうと調べたらYahoo!ニュースの記事にリンクしていたことがその原因でした。

Yahoo!のニュースサイトでは記事に関連したBlogを紹介するページがあって、そこを経由したアクセスがであることが判明。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070318-00000053-jij-int

トラックバックSPAMが頻繁に付くのでその影響かと思っていたのですが、そうではなかったのでとりあえず一安心です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

回復

ココログのサーバーメンテナンスが完了した模様です。

レスポンスも良くなってすっきりしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

ココログがダウン?

Niftyのココログのサイトが死にそうに重くて、更新もままならないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

匿名コメントOKに

コメントの作成時に、E-mailアドレスを入れなくても良いように設定を変更しました。
よろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)