« 2匹で遊ぶ | トップページ | 動かない奴 »

2008年6月22日 (日)

シャンプー

今日、ルルとカイの2匹をまとめてトリマーさんにシャンプーに出しました。

今回お願いした店はこれまでルルをいつもお願いしていたところです。ここは無料送迎付きで値段も安く、仕上がりもきれいなのでとっても気に入っているのですが、ちょっと距離が遠いので車酔いするカイは敬遠してきました。

しかしカイも最近すこし車にも慣れてきたので、今回は思い切って2匹まとめてシャンプーしてもらうことに。帰りは店まで車で引き取りに行ったのですが、なんとかOK。

おそろいのリボンもつけてもらいました。
_mg_8260

しかし、カイにリボンは似合わねー。

|

« 2匹で遊ぶ | トップページ | 動かない奴 »

コメント

カイくんもだんだん車での移動距離が長くなってきましたね。
送迎つきのトリマーさんってあるんですね、羨ましい。
カイくん、ルルママの1.5倍くらいありそうですね。
今はビッケと同じくらいかな?ビッケは9.6kgを少し切るくらいです。

今年初めにLumixのフォトコンテストに応募して
ブルーマールを3頭飼ってる方と知り合いになりました。
そこの娘さんがトリマーさんをしている蕨市内のショップでは
泥パックなんかもしてるそうで白い毛が際立ってキレイになってました。
この辺じゃそんなお店聞いたことないし、そもそもビッケは白い毛が少ない・・・。(笑)

投稿: 看板嫁 | 2008年6月22日 (日) 22時30分

カイは写真ではデカく見えますが、(実物もデカく見えますが…)
足が長いのと毛量が多いせいか、見た目よりも体重は軽いのです。今でも9kg切っています。

投稿: 靖柳庵(夫) | 2008年6月23日 (月) 21時00分

え、9kgないんですか?スマートですね。
ビッケと並んでみるのが楽しみです。(^・^)

投稿: 看板嫁 | 2008年6月23日 (月) 22時10分

わぁ。ふわふわで綺麗ですね。美容院ですかぁ。メイは
思いっきり子供とお風呂にはいってますねぇ。
美容院つれていかないとなぁ。
カイクン9キロないんですね。メイはビッケ君より200グラム多いです^^;一番の巨大児だわー。

投稿: おせんべ中毒 | 2008年6月25日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158269/41615242

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« 2匹で遊ぶ | トップページ | 動かない奴 »