« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月23日 (月)

動かない奴

昨日の記事に使った写真を選ぶときのことです。

よく見るとルルは落ち着きがないのに、カイは…
_mg_8260a
全部同じ顔しとる!

一途というか、単純というか、こういう奴なんです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

シャンプー

今日、ルルとカイの2匹をまとめてトリマーさんにシャンプーに出しました。

今回お願いした店はこれまでルルをいつもお願いしていたところです。ここは無料送迎付きで値段も安く、仕上がりもきれいなのでとっても気に入っているのですが、ちょっと距離が遠いので車酔いするカイは敬遠してきました。

しかしカイも最近すこし車にも慣れてきたので、今回は思い切って2匹まとめてシャンプーしてもらうことに。帰りは店まで車で引き取りに行ったのですが、なんとかOK。

おそろいのリボンもつけてもらいました。
_mg_8260

しかし、カイにリボンは似合わねー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »